まぜそばは美味い

獅子歌歌ッッッ!!!

f:id:nyoiti:20200919102610p:plain

どうもーnyoitiです!

9回目の投稿です、ずいぶん日にちが経ってしまいましたね。

続けてやっていきますよー!

 

今回はワンピースに出てくるゾロの技 ”獅子歌歌” (ししそんそん)です

鉄をも切ることが出来るこの技は昔は最強クラスの技でした

 

初めてこの技が登場したのは

スパスパの実を食べた刀剣人間ダズボーネスと戦った時ですね

 

全身鉄でできたダズに苦戦していたゾロが

ダズの鉄の呼吸を感じ繰り出した技がこれでした

 

 

とりあえずこの画像めちゃかっこよくないですか??

部屋に飾りたいくらいだけど

何も知らん人からしたら

血だらけの人の絵貼ってるだけに見えるから、、、、、

やめようw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夕飯、麵屋はなびさんにお邪魔しました

 

この日はサークルの代交代をzoomでやっていて

午前中から夕方までぶっ通しでした

 

 

なので腹は空きっぱなし

先輩たちの代終了に感極まりながらも

自分のおなかは正直でグーグーと鳴っていました

 

 

 

 

 

麵屋はなびといえば

”元祖台湾まぜそば” が有名ですが

自分には辛すぎて食べれやしない

 

2回目以降は ”キミスタ” (君がスターだ!)というまぜそばを食べています

 

 

 

注文をし、待っていると、、、、、

f:id:nyoiti:20200919105058j:plain

ウヒャーーーーーー!!!!

 

なんて美味そうなんだ、中央の卵がひときわ輝いている✨

 

どのくらい輝いているかというと

叶姉妹の勝負服くらい輝いていますね

f:id:nyoiti:20200919105758j:plain

ダウンタウンDXでも高額な私服を公開していますが

そのお金はどこから湧いてくるのか、わからんwwww

 

 

 

 

全体に具材とタレがなじむようにまぜ

パクリ

 

 

 

ハヒョーーーーー!!!

 

 

ガツンとした濃いタレに麺がよくなじんで美味い!!

今回はニンニクも加えました、少量しかないのにパンチがある!

ニラとニンニクでエネルギーがどんどん湧いてきました

 

半分食べたところでお酢を少し欠けて味変してみた

 

濃い味が少しまろやかになり優しい味に!

最初濃い麺を一気にかきこみすぎたので落ち着くことが出来ました

 

 

最後は追い飯はもらいましたが

うますぎて一瞬でなくなってしまいました

 

何回でも行きたいと思える味です

皆さんもぜひ行ってみてください

 

それじゃーまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ壁紙で貼ろうかな