エッチってどうやって誘うの??

お前の心にゴリラダンク!!!!

f:id:nyoiti:20200831102419j:plain

どうも~、nyoitiです

今日で四回目の投稿です。

三日坊主ならぬ三回坊主は回避することが出来ました。

これからもどんどん投稿していこうと思います。

 

 

今回はスラムダンクのキャラで湘北高校のキャプテン

赤木剛典、通称”ゴリ”の必殺技「ゴリラダンク」です。

 

高校生とは思えない迫力のあるダンクをかまします。

 

 

この画像では陵南高校の魚住とマッチアップしています。

197㎝の赤木と200㎝の魚住ですが

どっちもデカすぎるw

県大会のレベルじゃないw

 

自分は高校時代バスケ部でセンターでしたが(身長180弱のちびセンターです)

こんな奴とマッチアップしたら多分失禁します

 

 

そんな赤木でも退場させることはできるかもしれません。

相手が面を張ってくるときにわざと倒れてチャージングをとらせる

黒子のバスケでは黒子が紫原相手に使った戦法ですね。

 

よし、強力なセンターはいなくなったぞ

勝てるかもしれない、と思っても

流川、三井、宮城、桜木が残っている。。。。。。

 

 

 

 

無理だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は友達が抱えている悩みを考えていこうと思っています

 

言ってしまうと

「エッチを誘うタイミングが分からない。」

 

 

 

 

 

 

先週金曜日に友達3人でご飯を食べに行き

帰りの車の中でこの話になった

 

3人のうち2人が付き合って半年になるのだが

一度もエッチに誘えたことがないらしい。

 

 

一人は男子の中ではイジリ役で面白いやつだが

グイグイ行く感じではなくおとなしい

彼女と一緒にいるところも見たことがなくイメージも出来ない。

 

また彼は下宿もしていて

何度か彼女とおうちデートをしているらしく

 

 

いっしょにテレビを見ているときに

彼の膝に彼女が乗ってきたりすることもあるらしいが

あと一歩が踏み出せないらしい

 

 

話を聞いた時

「そこまでいったならもう簡単じゃないの??」と一瞬思ったが

自分の立場になって考えたとき

自然に誘う方法が思いつかなかったw

 

 

 

 

 

 

もう一人は人と話すことが大好きで常にしゃべっているイメージだ

冗談がうまい奴なので

その冗談でとっくの昔に誘えているものだと思っていた

 

 

しかしこれは話が違うらしい。

普段はニヤニヤしているような奴だが

真顔で本気で悩んでいた。

かける言葉が見つからなかった。

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕も経験なしです。

高校の時に彼女がいたのが最後で

今は悲しく右手を上下に動かしています

 

この二人の気持ちはとても共感出来て

高校の時の彼女も半年続きましたが誘うタイミングがまぁない。

 

 

 

別にそんなことしなくても

一緒にお出かけしたり、しゃべっているだけで楽しかったので

満足はしていたのですが

 

 

仲の良い同級生からエッチの話を聞くと

焦りを感じていました。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな難しいのかなって思ったんですけど

誰にも教えてもらってないからなんですよね。

 

 

 

人からそういう話聞くときも

概要を話してくれるだけで

口説き文句なんかを詳しくは聞かないし

 

アダルトなビデオとかもありますけど

実際あんなうまくいかないし

現実世界であんなことしたら絶対ネタにされるw

 

自分の希望なんですけど

学校でそういうことを学ぶ教科があってほしいですw

 

高校生ではまだ早いと思うので

大学の必修科目とかにならないかな

 

 

 

 

 

 

童貞は何度も単位落とされそう

他人事だけど自分もそうですね

 

 

 

 

 

 

でもこういう風に

誰にも教えてもらうことはないから

自分で一生懸命考えたり、雰囲気を作っていくことが

面白い。

 

 

考えてきたプランしで失敗するかもしれないし

多分その時は顔から火が出るほど恥ずかしいと思う。

でもそういう経験ってめちゃ大事だと思うし

そっから学んで次に生かせば今度は成功するかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今、20代男性の30%が童貞といわれている。

20代でこの数値なので大学生では6,7割がこれに該当するだろう。

大学生の半分以上が越えられないこの壁を自分もぶち壊したい

 

そのためにはまず彼女を作らないとw

 

では今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリも仲間だろうなぁ