タンバリンをたたいているだけなのに泣きそうになった話

昨日納豆パスタを作って味は完ぺきに近かったんですが

冷蔵庫に保存している最中に納豆の匂いになってしまい萎えるnyoitiです

 

納豆のほかにサバやキムチも入れてたんですが

どれだけ臭い料理作れるか選手権でもやってるのかってくらい

刺激のある食品しか入れてませんでしたwww

 

 

さて今日はYoutubeで見た最高の動画を皆さんに共有したいと思います

 

紹介するのはアメリカズゴッドタレントである日本人が出た動画

よく特技や歌などで4人の審査員が褒めまくるあの番組です。

これを見て僕はなぜか涙腺が緩くなり泣きそうになりました。

まずは下の動画を見てください↓

 

https://youtu.be/TuHS0cjBGXY

 

 

そうです、ある日本人とは「ゴンゾー」です

f:id:nyoiti:20210302075335p:plain

 

なんか昔にみたことあるなくらいの認識だったゴンゾー

ピン芸人として活動しているタンバリンを叩く男。

 

この人がたまたまAGTの番組に出てる動画がおすすめに上がり

どうシラケるのかを確認するために再生ボタンをポチッ。

#たまに「どうゆう経緯でおすすめに上がってきた?」の動画

 

 

しかし始まるとものすごい光景が広がっていたんです。

タンバリンをたたいているだけなのに

会場を埋め尽くすお客さんはどんどん盛り上がり

軽いスタンディングオベーションまで起きてるじゃないか。

 

審査員の一人のハゲのおっちゃんもめちゃめちゃテンション上がってるし

他の3人も我慢できず笑ってしまっているこの状況。

 

あんな小さな楽器一つでこれほどたくさんの人の心を動かすことが出来る

ゴンゾーに僕は感動してしまいました。

シラケるのを確認するどころか一番かっこいい所を見せつけられました。

やられたぜ。

 

あれだけの人の前で堂々とパフォーマンスをする勇気。

そして期待を裏切るポップなダンス、顔で叩いて演奏するという体の張り方。

日本人らしい最後の感謝の土下座。

 

それらが全部合わさってあの感動が生まれたんだと思います。

たくさんの人に勇気を与えてくれるとてもいい動画なので共有させてもらいました。

 

 

これを見た直後に、自分は何でもできそうだと錯覚してしまうnyoitiでした

んじゃ今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンゾーといいユリアンといい

日本人はどこか露出してないとパフォーマンスできないのかと

勘違いされそう。