春休み開始の解放感と落単の絶望感に満たされている今日。

5時起きで今学校から帰ってきて最高に眠いnyoitiです

朝に書きたかったんですが、テスト勉強に追われてそれどころじゃありませんでした

申し訳ないっす(m´・ω・`)m ゴメン…

 

ここからバイトです、ここを乗り越えれば本当の春休みが始める!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は後期授業のラスボス、代数学概論のテストがありました

みなさん代数学って知ってますか??

 

一応大学で習う数学分野の一つで

他にも線形代数集合論解析学など色々あるんですが

桁違いの化け物難易度教科です。

絶対に近づかないようにしてください

 

 

これを1週間前から勉強してたんですが

これだけ余裕をもってやれば大丈夫だろうとゆうことで

超マイペースにやっていました

 

マイペースでやった結果

分からないところは飛ばしまくっていました。

結局そんなことを続けてテスト前日が来ます

 

朝早く起きることにしていた自分は

夜もすぐ就寝、朝だけで間に合うはずもなく

さっき絶望してきました。

 

 

自分の頭ってほんとわがままで

理屈をしっかりと理解しないと内容が入ってこないんです

嫌味だと思われるかもしれないですが

何も考えずに頭にぶち込んでいる人がほんとにうらやましいんです(笑)

 

大学のテストなんて記憶したもん勝ちです

誰でもできるようなことが全くできない。

 

あとその行動のメリットを感じないとほんとにモチベ上がらない

部分群Hについて HH=Hを示せ

 

示してドウスルンジャアー!!🌋🌋

f:id:nyoiti:20210218164212p:plain

 

あの、ボンバーヘアの教授

名古屋大学院卒かは知らんけど

そんなに頭いいのなら「分かりやすく伝えること」に脳を割いてくれ

お前の数学出来る自慢はほんとにイラン。

 

 

全然落ち着きません。

いくら愚痴を吐いてもおさまる気がしません

 

せっかくの春休み開始の日、嬉しいより怒りが数倍勝ってしまう

nyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神状態不安定でした

明日からはちゃんとしたブログ書きます

今日は許して🙇🙇