1日中ゲーム??やることない??  外に出ろ。

1日3食すべてが同じ食事内容で食欲がだんだんと欠落してきたnyoitiです

最近どんだけ質素な食事でも我慢できるようになってきました

 

性欲と睡眠欲だけで生きることになりそうです

#なお性欲も少し欠落中

#常に眠いnyoitiが完成間近

 

 

最近ツイッターを見るようになりました

ツイッター  に対する画像結果

 

これまでは副業をするときにインスタグラムで集客をしていたんですが

ツイッターでもやってみようと考えました

そこにはインスタグラムとは別世界が広がっていました

 

 

僕は今体型にコンプレックスを持っている人たちに

また今の生活に満足していない・何かやることが欲しい人たちに

細マッチョになってもらうための事業をしています

 

僕のこれまでの細マッチョになるための経験・ノウハウを提供して

その対価としてお金をもらうというものです

 

 

この事業の一環としてSNSでこのような悩みを持っている人たちを探し

集客をしていくんですが、ツイッターはなかなか治安が悪い。

 

特に生活に満足してい人達のツイートは愚痴の掃きだめのようなものばかり

10分ごとに「やることない」「外出たくない」「人生つまらん」「このゲーム飽きた」「次にゲームやるか」

見るだけで精神が病みそうになります。。。。

 

事業目線の僕は「だまされたと思って筋トレ始めてみて!世界が変わるから!!」

なんですが。。。。。。。

 

1大学生目線の僕は「もっと外に出て行動しろよ」と言っています

家にずっといて、ずっと同じ景色で同じことをするってものすごい退屈だろ

何をするにしてもまずは外の世界に出てその広さを知るべき。

 

家の中は1人です、比べる基準がいなく自分が基準となってしまう

なので自分がどれほどもったいないことをしているのかを実感することができない

 

こんな偉そうに言ってますが過去の僕も同じようなもんでした

バイトやサークルがない日は1日Youtube

セミの抜け殻のような1日を送っていました

 

これじゃだめだと思った自分は、積極的に人に会いに行ったりして

外に出るため、世界を広げるための努力をしました

 

今ではずっと家の中にいるだけじゃ

絶対体感できない世界にいます。

事業を通じて自分でお金を稼ぐことの難しさを痛感していますw

 

確かに行動するってだるいです、怖いです、めんんどくさいです

でも今つまらない人生送るよりはよくないですか??

一瞬の努力が一生の楽しみになります、外に出てください、外に出ろ

 

名言ぽいこととタメ口は使ったところで

今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前やってたゲームやりたいっていうのたまにある

桃鉄やりてえw