上辺だけの文章を長文で書ける意味が分からない

今日初めて親に紫の髪を見せたら

命の危機なんじゃないかってくらい心配されたnyoitiです

 

久しぶりにビデオ通話をしたんですが

あっちからしたらいきなり現れる紫の子供

グレたかなんかかと思うよな、ごめんね

 

そのわりには「話のネタになるぞ」って言いながら

スクショしまくってたんだよな

心配してんのか子供をネタにしたいのかどっちなんだ

とりあえずその瞬間変顔してあげました

#息子の鏡

 

 

先週サークルの合宿ウィークが終わりました

毎年合宿が終わると代の3年生から、4年、2年、1年の順に

チームのグループラインに長文メッセージを送る風習があります

今年もその時期がやってきました

 

昨日から3年、4年の先輩方が続々と送ってくれました

とても心に刺さる文章でした

 

 

そして2年の番、僕は最後に書こうと思いそのままステイ

待っているとチームメイトの一人であるタメの女子からの長文メッセージ

このメッセージに僕はむかついてしまいました

 

激怒 イラスト に対する画像結果

 

*すいません、今から愚痴爆発タイムに突入します

 

2年生はチームに僕を含めて3人います

僕、女子M1、女子M2の3人です

一週間かけて色紙づくりをしました

しかしM1がM2を嫌いなのか苦手なのかチームとは別で作業していました

 

そんな状況を経てのM1のメッセージが

「2人は感謝しかありません!!!!ほんとっっっっっっっにありがとう!!」

「色紙づくりとか苦手な私は2人がいなかったら完成してませんでした!!」

 

 

おい、演技はよせ

 

何が二人がいなかったら、だ!!!

色紙づくりの作業は他のチームと一緒に作業してたけど

お前ずっと他のチームんとこで作業してたじゃねーか

堂々と嘘つくんじゃねーよ(笑)

 

あと俺はほとんど戦力になってねーよ

男子はそういうことが苦手なんじゃ、手先が不器用なんじゃ

デザインはいいアイデア思いつかないし、画用紙を着るのも毎度ムラが出来るし

あなたたち2人がデザインして切ったものを貼るくらいしかちゃんと仕事してない

 

色々持ち上げるなw

 

 

こんな感じの

嘘で塗り固められた長文をチーム全員が送っている

アー気持ちわる

 

まあそんなこと思いながら

自分もちょっと嘘を書き足しながらメッセージを書いたんですけどね

団体に属するってホント難しい

 

という事で今回はここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息苦しい世界やな