何かが終われば何かが始まります

昨日から急に寒くなり

部屋の中でもフードを被った徘徊人のような恰好をするnyoitiです

そろそろ暖房の時期かなー

 

余談なんですが

夜に一人で道を歩いているときフードを被った人とすれ違う時に

その人がナイフを持ってないかめちゃ心配になるんですよ

 

ドラマとかで出てくる通り魔って

大体フードで顔を隠して服の中にナイフ仕込んでるじゃないですか??

ドラマの見過ぎかなw

 

 

サークルの合宿期間が一段落し今週からゆっくりできるぞ!!

と思ったのもつかの間、溜まった課題残飯の処理、ビジネスの勉強

さらには次のサークルのイベントもすでに準備が始まっています

 

めちゃ忙しいけど暇よりは全然マシ

特に2年の夏休み前半。バイトと家の往復の日々でした

家に帰ってもYoutubeを見続けて一日があっという間に過ぎるあの感じ

気持ち悪くてしょうがなかった

 

この日常を変えるため始めたビジネス勉強。

将来がぼんやりとしてた僕に新たな選択肢を提示してくれました

とても忙しいしまだ収益化は難しいけど

やりがいがあってとても面白いです

 

ラーメン屋のバイトをやめるための原稿も用意しないと

いまだにやめることを切り出せるか心配ですw

このバイトをやめた後は本格的にサークルとビジネスに力を入れます

 

「すべての終わりは新たなる始まりである」

 

終わり はじまり に対する画像結果

 

だれかの名言だった気がします

ほんとにその通りですね

休憩する暇なんてありません

全力で突っ走っていきます

 

 

んじゃ今日1つ目はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つしんどw