女子の女子力は本物の女子力だった(?)

4時に寝たのに今のところ全く眠くないnyoitiです

一日のどこかでツケが回ってくるのがクッソ怖い

眠くない今のうちに楽しんでおこ

 

さあなんで4時に寝たかというと

代の3年生の人たち4人に色紙を書かないといけないからなんです

 

昨日のブログで僕たちのチームは

バイキンマンチーム」という事が分かりました

 

毎年そのチーム名に合った色紙を作ることになっているので

僕たちはバイキンマンをモチーフにした色紙を作ります

 

さあこの色紙づくり

もちろん0からのスタートです

デザインを考えるところから始まります

 

去年夏合宿で先輩方が作った色紙が写真に残っていたので見てみました

「クオリティー高!?!?」

色紙業者に頼んだのか??くらいのレベルで

とってもきれいに可愛く仕上がっていました

 

去年のこのクオリティーの高さを見ると

今年僕たちが作るときも当然手が抜けません

納得がいくまでデザインを練ります

 

しかしどれもしっくりこず、

結局チームメンバーと集まり

5時間くらい何も作業が進まない状況に

 

周りではアンパンチーム、ホラーマンチームが

デザインを決定して作業を進めています

周りの進み具合がさらに僕たちを焦らせました

 

このままではヤバいとなり

急遽チームメイトの下宿の家で作業することが決定

夜11時集合ってどうゆう事やねん

#だいがくせいのにちじょう

 

喋りながらだからそんなにきつくはなかったけど

デザイン決めからやらなきゃいけない作業を終わらせるのに

4時間強かかりました

 

しかし4時間で終わったのもチームメイトの女子のおかげなんです

2人の女子がかわいくて面白いアイデアをどんどん出してくれました

普段は野蛮な二人なのですがそういう場面を見ると

「ちゃんと女の子なんだな」と感心しました

 

僕もできることを精一杯やってついていきます

 

寝るときにはもう4時

どのテレビチャンネルも通販しかやってない時間です

久しぶりにこんな時間まで起きてたわ

 

さあまだ作業は序の序です、終わりが見えません

夜更かしは絶対にしないといけない

寝不足で疲れている状況でもバドは楽しまないといけない

さあ踏ん張り時だ、頑張るぞ

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンマンの色紙づくりは

カビルンルンが使えるからちょっと作りやすい

かびるんるん に対する画像結果