陰キャ大学生による本気のファッションコーデ

朝シャワーを浴びたので朝から髪の毛の調子がすこぶるいいnyoitiです

前日の夜シャワーを浴びると次の日にはガサガサ

ほとんど帽子で隠してます

まあ俺なんて見てる人いないか..............................

#自己肯定感高めでいこうぜ

 

さて今日は髪の毛の調子もいいので久しぶりに服をガチで選びました

最近は外に出る機会もそんなにないので

上下スウェットのダボダボスタイルで生きていましたが

たまには服に気を使うのも悪くない

 

結構ガチで選んだコーデがこちら

f:id:nyoiti:20201118112051j:plain

生活感があふれている写真ですがそこは気にせず。

 

ポイントは2つ

 

まずは流行りのタックイン

あえてインナーシャツをインしてベルトを強調しています

 

今までもタックインには何度かチャレンジしてきたんですが

最初の2,3回目は友達にくそダサいと言われ撃沈

 

タックインにもコツがあって

完全に入れ込むとおっさんやオタクのようになります

少しだけ立体的にシャツを出すとあえて出している感が出てグッドです

 

そして差し入りの靴下がもう一つのポイント

上下の服が全体的にくすんだ色になっていて

それとは対照的に靴下は明るい黄土色をチョイス

靴元から少し見えたときの色のギャップを狙っています

 

今日はサークルがあります。女の子もたくさんいます

このコーデで女の子をブイブイ言わせていきたいと思います

 

時間もないので今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服で女の子が落とせるなら苦労しないよね、、、、、、、、、、、、、、、