便秘に悩んでいるあなたへ

伸ばした髭にジョリジョリ感がなくなり

そこら辺に生える雑草くらいフサフサしてきたnyoitiです

 

以前の動画でさんざん髭をバカにされましたが

次にサークル行くときは自信をもってマスクをとってやるからな

 

 

 

すいません今回も短めに行きます

 

みなさん最近のお通じの調子はどうですか??

#投稿ネタがないときのクソしょうもない話題

 

僕半年前から筋トレを初めて

タンパク質をたくさん取るようになったんですが

そのせいかめちゃめちゃ胃腸の調子が悪いんですよ

おまけに屁の匂いは爆発級に臭かった、アリとかなら殺せそうなレベル

 

おなら イラスト に対する画像結果

 

でもあるものを食べ始めてからは

めちゃ便通がよくなったんです(匂いは、、、、、うん。)

 

それは

 「アーモンド」

 

あの豆っぽい奴です

アーモンドチョコの中に入ってるやつです

#アーモンドの説明でそれだけはタブー

 

食物繊維が豊富なのでめちゃめちゃ便通改善にいいんです

体にいい脂質が含まれているのも特徴ですね

この脂質は脂質のくせに太りにくい体を作ります

 

 

しかしデメリットが二つ

まずアーモンドの成分の半分は脂肪

太りにくい脂肪といっても食べすぎたら太ります

 

そして何より高い

500g1000円はシャレにならんw

とは言いつつ最近は迷わず買ってるんですけどね

 

 

デメリットはありますが全体的に見たらとても優秀なアーモンド

僕の最近の3時のおやつはほっぼこれ

ポテチより数段美味いです

おまけに健康になれる、最高です

 

便秘で困っている人

トイレの時間すらもったいないと感じ

用を足しながらケータイを触っている人はぜひ買ってみてください!

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠すぎて何かいたか記憶にない、、、、、、、、、、

寝ます