ラーメン② キブサチ

テレタビーズの時間だよ!

「オッオー!」(鳴き声)

f:id:nyoiti:20200927081714j:plain

おはようございます、nyoitiです!

16回目の投稿だー!

 

冒頭のあいさつをずっと「こんにちは」にしてたけど

もう朝に書くようにしたから変えないとね

と、さっき気付きました(読む人からは死ぬほどどうでもいい)

 

 

今日はテレタビーズを紹介

知らない人がほとんどじゃないかな

 

見た目はこんな感じで化け物

でも声は赤ちゃんみたいな感じで、何言ってるかは分かりません

 

特に面白いというわけではないが

僕は定期的に見たくなるんですよね

 

こいつらを見てるだけで安心できるというか

こいつらみたいに何も考えずに生きてるの楽そうだなみたいなwww

 

 

 

身近のものだとゆるキャラに近いかも

オカザえもんが一番近いかもしれない

顔のデザインは怖いけどなんやかんや愛されているみたいな

 

 

ま、こいつが地元のゆるキャラなのはめちゃくちゃ嫌なんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今回はラーメン投稿やで

ずっと行きたかったキブサチに行ってきたよー!!

 

岡崎にあって下宿先から車で30分くらいかな

 

今まで夜飯で何度も行こうとしたんだけど

行く日すべて定休日、材料がなくなった

などで全部ボツ

 

一回夜7時くらいに行った時も

材料切れって書いてあって

おいおい、この時間に切れてたら店成り立たんやろw

 

と思ったけど材料切れなんかじゃなかった

よくよく調べてみると

、、、、昼にしか営業してない、ダト?

 

自分「ラーメンは夜、深夜に食うもんだろ」

 

思わず突っ込んでしまった

てか男子大学生なら共感してくれるはず

 

 

ということで

おとといの昼友達と3人で参戦

 

 

 

f:id:nyoiti:20200927093512j:plain

 

自分は東海八丁台湾ラーメンを注文

見た目めちゃ辛そうだけど

下にピリッと来るぐらいで美味しい辛さでした

 

ピリッと具合はというと

「後輩のふとしたタメ口」くらいピリッと来ました

生意気な後輩が舌で踊ってる感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

味もとても美味しかった

ジューシーなミンチがゴロゴロ入っていてボリュームがあったし

なによりニンニクとニラの組み合わせ、間違いない

こいつらさえいればマジで無敵

 

ただ口臭ケアだけはちゃんとしておこうね

 

 

 

ライスは無料でついてくるから

絶対頼んだほうがいいよー

 

店の雰囲気もめっちゃよかったしおすすめ

ぜひみんなも行ってみてね

 

 

ということで食レポを終わらせていただきます、ノシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼のラーメンならいくら食っても背徳感がないな

昼ラーメンありかも